※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

動物園で車で行きたい家族におすすめの動物園はありますか?

いろいろな動物園に行かれた事のある方。
1番オススメの動物園ってどこですか?
日本で1番おすすめの動物園ってどこだろう!
関東住みで有名な動物園が近所にありますが他が気になります!

臨時収入が10万程入る予定なので運転好きな夫婦➕長旅大好きな子供達なので車で行きたいです(๑♡∀♡๑)

コメント

🦭

香川のしろとり動物園です!!!
間違いやすいですが、しらとりじゃなくてしろとりです😂笑
どの動物とも距離が近いです!!いろんな動物の餌やりもしてます!!
そこら中にうさぎとかが歩いてます😂😂
ホワイトタイガーや赤ちゃんとの記念撮影やふれあいもできますよ😊

• 🦭

🦭

ホワイトタイガーやライオンの赤ちゃんとの記念撮影←

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

関東だと上野、関西ならアドベンチャーワールドなイメージです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関西住みの私からしたら行って見たいのは旭山動物園です^ ^

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

香川の、しろとりか高知の、のいちが好きです😆!

はじめてのママリ🔰

関東からは気軽には行けませんが私は愛知県の東山動物園が1番好きです☺️2番は兵庫の姫路セントラルパーク。関東だと上野動物園か東武動物公園かなぁ。あまり絶対ココ!みたいなところないです🥹

ままり

夫婦でゴリラ好きなので千葉市動物公園、京都市動物園が好きです。
神戸市王子動物園もパンダがいる割には上野のように大混雑してないので好きです😊

はじめてのママリン

愛知の東山動物園。ゴリラがめちゃくちゃかっこいいし、広くて上野よりは混雑してなくてゆったり歩ける。

高知ののいち動物園は小さいけれど高知にキリンやカンガルーがいるというインパクトと、ゆるっとした雰囲気なのでぼーっと動物見るのにはいい。

はじめてのママリ🔰

ズーラシア好きです🦒
体力に自信があれば、ぜひ!!

はじめてのママリ🔰

長崎のバイオパークが動物との距離感が近くて子供達もとっても喜んでいました😊