※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタからログアウトされたメールが届いた。ログアウトした覚えないし初めての経験。どう対処したらいい?

至急です😭

今、インスタから登録のメールアドレスに

"〇〇(私のアカウント名)が予期せず Instagram からログアウトされたようです。アカウントに戻るお手伝いをいたします。"

とメールが来ました。

どうすれば良いのでしょう…?💦
ログアウトした記憶もなければ
こういったメールくるのが初めてで💦

コメント

ぴの

詐欺メールかなと思いましたが…
インスタ見てみてログインできるか確認してしたらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏
    私も詐欺メールかなと思ったのですが…インスタ見たらログインできました💦😭

• 3月26日
🦭

そのメールのメアドしっかり確認してみてください😳
Instagramからだと思ったらちょっとだけ違うメアドになっていて、詐欺メールだったりします😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    メアド確認する前にURL開いてしまいました…😭😭
    後にアドレスを確認したら、やはり詐欺メールっぽかったです…😭😭URLからインスタに飛び、普通にいつも通りの画面(ログインされた後のホーム画面)だったのですが、、乗っ取られますかね💦😭

• 3月26日
  • 🦭

🦭

乗っ取られる可能性があるので、早めにパスワード変更した方がいいと思います!!🥲

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭今急いでパスワード変更してきました💦💦

• 3月26日