※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
お金・保険

LYPプレミアムキャンペーンについて相談。生活費がカツカツでお小遣いもなく、旦那に文句を言われる状況。キャンペーンのデメリットや解約時のポイント反映について不安。

LYPプレミアムキャンペーンについて!
登録しようか迷ってます。

毎月、生活費55000円でのやりくりカツカツで、美容院も1年半以上行っておらず、お小遣いもなし、そんな暮らしの中で義母にランチおごってもらったりするのを旦那は「俺が働いてる時に…」と文句言われる始末。

そんなこんなで、こんな嬉しいキャンペーン、臨時ボーナスが入りそうなキャンペーン、やはり登録するべきでしょうか?
何かデメリットはないでしょうか?
もちろん、クーポン、ポイントが入ったら解約するつもりです。
PayPayからのページから登録予定。
あと、クーポンはすぐに反映されて、ポイントは翌月なんですよね?
例えば、本日登録して、来月の25日までに解約しないと月額がかかりますよね?でも、その時点でまだポイント反映されていなかったらとなるとどうなりますか?

コメント

Anp

デメリットは解約し忘れくらいですかね🤔
まあでもそもそもが爆益案件なので1ヶ月解約し忘れたところで黒字には変わりないですよ!
無料期間は翌々月末なので再来月末ですよ

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

そうですよね😊
    黒字…キャンペーン終了間近ですもんね。
    翌々月なら大丈夫ですね💕︎

• 3月26日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

今、登録しようとPayPayアプリから広告ページ押して入ったのですが、このようにありました😓
    私は対象ではないということでしょうか?

• 3月26日
  • Anp

Anp

すみません、画像?の添付がないのでどういう表示がされたのか分かりません…💦
    推察でお答えするならYahooページで開いてエラメが出ているのならChrome等に切り替えてみたらいけるかもしれません。
    それでもダメならLINE上にもタブはあるのでそこからやってみるorChromeでLYPキャンペーンと検索して登録するのはどうでしょう☺️
    ただLINEからとWebからだと月額料金が変わる、という差がありますが解約を忘れなければ全く問題ないです

• 3月26日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

あ!すみません💦
    こちらです?

• 3月26日
  • Anp

Anp

あぁ…過去に登録していたら今回は新規対象なので対象外です💦
    もし完全に新規でしたら登録をLINE経由、Web経由…と試してみてそれでもダメなら問い合わせ(締切間近なので電話窓口があればそちらがいいかも…)した方がいいかもしれませんね!
    ちなみにヤフーとLINE連携は既にされてますよね?

あとは下の方が言われているようにワイモバ、ソフバをお使いでしたらこの画面出ます。
    でもちょっと手順をふみますが登録出来て問題なく1万円分もらえますよ!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

お得ですよね〜
すぐに入ってもう4000ポイントもらいましたよ😊👌🏻
ソフトバンクとかワイモバイルとかだと対象外かもです💦