※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ピコスルファート10滴で下痢する方いますか?初めての使用で怖いです。

ピコスルファート?という下剤を1日1回10滴として処方されましたが10滴で下痢した方いますか??下剤初めて使うので怖くて💦

コメント

ゆっこ

うちの子は5〜7滴だと出たり出なかったり。
10滴でようやく柔らかく出る時と下痢になる時があります💦

• ママリ

ママリ

酸化マグネシウムと一緒に飲んでみました!経過見てみて調整してみますー

• 3月26日
🌼

妊娠中すごく頑固な便秘で10滴でめっちゃ下痢しました💦笑
酸化マグネシウムとかに比べたらめっちゃ効くから、一回10滴してみて効きすぎだったら自分で調整してって言われました。

• ママリ

ママリ

酸化マグネシウムと一緒に飲んでしまいましたが大丈夫でしょうか💦

• 3月26日
  • 🌼

🌼

私は酸化マグネシウムと一緒に飲んだ事ないので、分からなくてすみません😭

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

早めに効果出てくれればいいのですが...😢夜が怖いです💦

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

ママリさんが使ってるということでしょうか?
大人ならそのくらいで下痢しないと思いますよ!

• ママリ

ママリ

私が便秘で一週間以上出ないので今日貰ってきました💦人によって違うと聞いたのでもし下痢するようだったら調整してみます!

• 3月26日