※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコのお尻拭きお祝いでもらって良かったのでまた買いたいのですが会員じゃ無いので何処か安くで買えるネットないですか?

コストコのお尻拭きお祝いでもらって良かったのでまた買いたいのですが会員じゃ無いので何処か安くで買えるネットないですか?

コメント

1児のママ

コストレマートという会員にならずに買えれるお店がありますがお住まいの地域には無さそうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いうちに出来るみたいなのですがやっぱりお値段高め設定なので安くで買えたらいいなと思ってました🥹🥹

• 3月26日
  • 1児のママ

1児のママ

あー!そういう事だったんですね🥲確かにお高めですよね😫
    でもアカチャンホンポとかで売ってる薄手のものより何倍も使いやすいのでコストコのおしりふき買いたいですよね😢

ネットとか買えるんですかね🥲
    すみません、お力になれず😂

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥹💦
    かなり使いやすくて無くなったからいつもの使うと物足りなさすぎて笑💦
    高くても楽天などで買うしかなさそうですね🥹

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

コストコ以外は割高なので難しいかもしれないです💦
近くに店舗があれば1年以内は会費返ってくるのでお試しでして入会してみてもいいかもしれないです😌