※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

5歳児の誕生日プレゼントに悩んでいます。子供は物が欲しいと思っていないようで、プチプラのものと旅行を考えています。何が良いでしょうか?

お洒落に目覚めた5歳児の誕生日プレゼント何にしますか?😂
行きたい場所もあるようで、私的にはそこに行って1泊して旅行がプレゼントと考えていたのですが、子供たちはプレゼントは物だと認識していて、、😅 でも、何が欲しいの?と聞いても特にこれ!と言ったものはないようなのでプチプラで買えるものと旅行をプレゼントに考えてます❗ 何が良いですかね?😅

コメント

えるさちゃん🍊

おしゃれに目覚めた長女の5才の誕生日には子供用の化粧品、プリンセスのティアラとかの小物をあげましたよ🙌

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    子供用の化粧品は色が付くやつですか?😅
    具体的にどんなのあげたか教えてくれると嬉しいです😆

• 3月26日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

義母が買ったやつなのでうろ覚えですが、キティちゃんのバックにアイシャドウ、リップ、マニキュアが入ったセットでした👍
    ベビザラスで買ったみたいでアイシャドウは色つきますがすぐ落ちます😊

• 3月28日
ママリ

旅行プレゼントするなら物にお金かけたくないので私ならヘアゴムやピン留めにしちゃいます🤣💦

• ゆん

ゆん

ありがとうございます。
    確かに!そうですよね!😅 

• 3月26日
いちご みるく

ドレスとか可愛い服はどうですか?
我が家はキッズカメラにしました!