※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
その他の疑問

Netflix・アマプラでオススメのサスペンス作品を教えてください。恋愛系以外で、韓国・アニメ・邦画・洋画が好きです。以下は視聴済みです:「グローリー」「秘密の森」「御手洗家、炎上する」「被告人」「イカゲーム」「マイネーム」「ペーパーハウス」

Netflix・アマプラでオススメあったら教えてください🥳

サスペンス系が好きです!
韓国・アニメ・邦画・洋画なんでも観ますが唯一、恋愛系は全く興味がなく観ないので恋愛系以外でお願いしたいです🥺

ほとんどNetflixでみていて、

・グローリー
・秘密の森
・御手洗家、炎上する
・被告人
・イカゲーム
・マイネーム
・ペーパーハウス

この辺りは観ました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

今ペントハウスにハマってます!笑
おすすめです🫶🏼

最愛も好きです!

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます😊

最愛とペントハウスですね!!チェックしてみます😆

• 3月26日
ママリ

Netflix
今際の国のアリス(邦画ドラマ)
悪魔の計略(韓流)
がハラハラしてスッキリして面白いです☺️

あとは湊かなえ、宮部みゆきのドラマ映画はハズレないかなと思います!

恋愛リアリティショーを恋愛としてではなくひとつの人間ドラマとして見るのもオススメです🤣
1番おすすめなのはAmazonプライムのラブトランジットで、Netflixのあいの里です。みんなの考え方、価値観を見ることで自分の考えって狭いな〜って思うようになりました。暇な時は是非🤣👍

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます😊

アリスは観ました!面白かったです☺️
    悪魔の計略ですね!!チェックしてみます😆

湊かなえさんは面白いですよね!!小説が好きでよく読んでました♡

そんな観点からの見方もあるんですね🤣👏🏻教えてくれてありがとうございます😊

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

アリスはシーズン3決定でしたよね、何回みても面白いのでめっちゃ楽しみです🥰

悪魔の計略は見応えあります🤣✨
    湊かなえだと白ゆき姫殺人事件、宮部みゆきはソロモンの偽証がオススメです✨
    私も湊かなえは小説読んでました🤣❣️

恋愛リアリティショーは恋愛を求めてみるより人間ドラマとして見ると面白いですよ😊

• 3月26日