※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

5wの時のつわりについて、初期の症状からどう変化していったか知りたいです。

つわりについて。
5wの時に、何となく気持ち悪いな…ムカムカするなって感じだった方、そこからどうなっていったか、教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

娘の時ですが、生理予定日らへんからムカムカ気持ち悪かったんですが、安定期までは毎日毎日吐いてました😇
安定期すぎて臨月入るまでは2、3日に1回とかに減りました🤞🏻

はじめてのママリ

1人目の時、そこから10wくらいでピークで匂いつわり(吐きはしないがえずいたり、電車通勤で気を失いかける)その後16wにかけて徐々に収まりました❣️
今回は今絶賛10wでまたも悪阻ピーク?を迎えていて、1人目の離乳食、オムツ替えの度にえずいてます😭💦

ぴーちゃん

2人目妊娠中です。
6wくらいです。

生理予定日、ものすごい吐き気悪寒等々、しかしその日だけでその後妊娠検査薬した翌日から気持ち悪いのが続いてます😇
すごい気持ち悪いってほどではないのですがほんのりずっと『あぁ、気持ち悪い…』で過ごしてます😇
いつ終わるかと待ち遠しいです。。