※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後4日目で後陣痛があり、寝る時に痛みを感じることがある経産婦さんですね。痛みはいつまで続きましたか?寝る時の体勢で痛みは変わりましたか?

経産婦さんで後陣痛があった方に質問です!

産後4日目で後陣痛があります。寝る時、横向きになると痛みを感じやすく、つねに仰向けで寝てるんですがだんだん背中が痛くなってきてしまって😅

そこで質問なんですが、いつまで痛みってありましたか?
寝る時も体勢によって痛みありましたか?

コメント

体勢によってありました🥺
そして分かります、最終仰向けになり、背中を痛めてました。笑

ピークは入院中でした。ひどくはなかったのですが、痛みが気になって寝れなかったので痛み止めをもらって寝ていました。

退院後は毎日じゃないけどたま〜に痛かったです。
「上の子がいて休めないと痛みやすい」と聞いていたので、とりあえず痛みを感じたら横になりました。
退院後は痛かったり痛くなかったりしながら1か月経つともうなかったです☺️

はじめてのママリ🔰

4日目までロキソニン貰ってました😓

1人目後陣痛全くなかったので産んでからもこんなに痛いんかと...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    やはり痛み止めでしのぐしかないですよね💦

あんなに痛い思いして産んだのに、産んだ後もこれか😭ってなりますよね😣
    不思議ですよね💦

• 3月27日
ママリ🔰

体制によってありました💦
私はそもそも横向きが子宮が垂れ下がるような気持ち悪さがあり無理でした❌
後陣痛のなか育児は無理!と思い薬もらってました😅
5.6日でスっとなくなったきがします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    子宮の垂れ下がる感じわかります🥺起き上がる時もありませんでしたか?

やっぱり薬を使いながら痛みが治るのを待つしかないですよね💦とりあえず1週間は様子見てみます😣

• 3月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わかりますよね🥹
    なりました!!!とにかく体制を帰ると気持ち悪かったです😭

痛いなーと少しでも思うなら使った方が楽です🥲
    もし治らなかったらすぐお医者さんへ🏥!!

• 3月27日