※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

子供と遊べない(笑)次男ですが、ママ、ママと家中ついて回ってきては…

子供と遊べない(笑)

次男ですが、ママ、ママと家中ついて回ってきてはトランスフォーマーやパワーレンジャーなどのおもちゃで遊んで!!と言ってきます。が、そもそも宇宙語でほぼ理解できない上に、一度でも相手したらもうそこからノンストップ、言い方悪いですがすごくしつこいです。もう終わりねと言うと怒ったり泣いたりして収拾つきません。笑
そのためテレビやタブレットで気を逸らしたりしますが、もうどっちも飽きているのでお兄ちゃんが遊んでいるパソコンやタブレットの邪魔をして兄弟喧嘩が始まります。。
床に座って一緒に遊んだり、アラフォーだし毎朝5時には起こされるし、もう昼には疲れきっていて無理です🤣
ままごとやごっこあそび、体を張った遊び(4歳で120センチ25キロあります)できません。
同じような方いたらうれしいです、コメントください笑

コメント