※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おむつの安売りでmoonyを半額で買い、夏場の暑さでムレやあせもが心配。対策は必要ですか?

おむつの安売り、冷えあんしんのmoonyが近くのドラッグストアで半額になっており、〜12kgならまだまだ入る!と思い嬉しくて3袋も買ってきてしまいました。
夜はおやすみパンツを履かせているので、最低でも4月いっぱい、5月くらいまでの分はあるかな?と思ったのですがさすがに暑い日はムレたりお腹周りあせもになっちゃったりするのかな⁈と今更ですが心配になってきました😭
私やっちゃいましたか?😱笑

コメント

はじめてのママリ🔰

問題なかったです😊😊

• ママリ

ママリ

良かったです!😆ありがとうございます✨

• 3月26日
ママリ

良くも悪くも、そこまでポカポカ保温できるものではないと思うので、春先も使えますよ!
股上しっかりあるほうが漏れにくい気がするので良いお買い物だと思います😍

• ママリ

ママリ

良くも悪くも!笑
    良かったです!😆ありがとうございます✨

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

全然使えました!  

• ママリ

ママリ

良かったです!ありがとうございます😆✨

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

少し前の投稿に失礼します🪽先日同じく半額の冷え安心見つけて私なんて未来サイズ含め15パック買いました🤣
季節関係なく使う予定です🤣
半額出会えたら嬉しいですよね🥹

• ママリ

ママリ

ナイスすぎます!!🤣💓
    レジに持って行くのも大変な量!✨未来サイズも羨ましいです!

• 4月10日