※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家事・料理

冷凍用のフリーザーバッグについて、他におすすめがあれば知りたいです。可愛いものがテンションを上げるので。

フリーザーバッグ 何使ってますか?🫣
いつもニトリで買ってるのですが、他に何かあればなーと思って質問させてもらってます!!

主に冷凍用です!!!
少し可愛いとテンションも上がります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

IKEAかニトリのやつ使っています☺️

• なみ

なみ

ありがとうございます!😍
    IKEAのもいいですね!!
    少し遠いのでなかなか行けないのですが😭

• 3月26日

IKEA、ニトリ、100均のどれかです!

IKEAが1番行く頻度が低いので行ったら買って、なくなったらニトリか100均で買ってます。

私は可愛いのはニトリだと思ってます!IKEAのグレーのモノトーンっぽいものも好きなんですけど大きいサイズなので我が家ではあまり出番がないです…

ジップロックから出てるディズニーのデザインも可愛いんですけどコスパ的にアウトなので使えてません😂セリアのディズニーもコスパを考えるとうーんって感じで100均では無地のものを買ってます。

• なみ

なみ

ありがとうございます😳!
    ニトリのもの高すぎず可愛いですよね♥️
    うちもIKEAに行く頻度が低いです…行った時はついつい買ってしまいます😂グレーのモノトーンのやつは見たこと無かったです😳!

ジップロックのディズニー可愛いですよね🥺コスパ的に買っても使うの躊躇してしまいます(笑)
    百均では無地のがいいんですね!!!
    詳しくありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月26日