※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
子育て・グッズ

夜中3時からずっと、おしゃぶりして泣かずに起きている。寝たいけど、布団の音や声が気になって寝れず、朝になってしまった。

夜中の3時からずっと
顔擦って体モゾモゾした一生寝ない🙃
むしろこれ寝ながらやってる?笑

おしゃぶりしてるから泣かないけど
一生やってるまじで
泣かないから寝たいけど
布団される音とたまに出る声が
気になりすぎて寝れずに朝になってしまった…

コメント

ままり

同じ感じですー😭😭
うちは指しゃぶりしてるから泣かないけどたまに声も出してて、それが泣き声に変わったら授乳してるので今日は6回くらいおっぱいあげた気がします🥹上の子が風邪ひいてて夜中も咳しててそれがうるさくて寝付けないのもあるかもですが、おかげで私は寝な気がしません🙃
調子いいと7時間半くらい爆睡してくれて朝方1回の授乳で済む時もあるんですけどね〜😭

• maaaya

maaaya

実は寝てるのか…?って思いながら見てたら朝でした🤣
    私は泣かなかったので、「ごめん!」っておしゃぶり突っ込んで、飛ばしたら突っ込んでって繰り返してました🤣
    分かります〜安定するにはあと少しかなって耐えてます笑

• 3月26日
  • ままり

ままり

そんな感じだと昼間も結構寝ません?
    夜爆睡出来てないからか昼間もずーっと寝てる日があって、寝すぎじゃない?って心配になるくらいです🥲

• 3月26日
  • maaaya

maaaya

昼間はずっと機嫌悪く起きてます…寝るの下手くそなのね…って思ってます😂
    起きすぎも寝すぎも心配なりますよね😓笑 模範解答みたいな赤ちゃん羨ましいなって思います笑

• 3月26日
  • ままり

ままり

そうなんですかー💦それはママも大変ですね💦うちは昼間も寝ると4時間とか寝てて!むしろ昼間の方が爆睡してるってくらい起きない時あります🤣たまに30分とかで起きますがだいたい2時間前後は1人でベビーベッドでセルフねんねしてくれます🥺夜しっかり寝れた日でもそういう時あるのでほんと寝すぎで心配になります😭

• 3月26日
  • maaaya

maaaya

すごい親孝行ですね🤣しかもセルフねんねなんですね?!すごい優秀です笑
    成長したとき寝ないために今寝てるのかもしれないですね🤣

• 3月26日
  • ままり

ままり

新生児の頃全然寝なくて5時間とか続けて起きてたんです🥹こんな寝ない赤ちゃんいる?って思ったらどんどん寝るようになって…🥺
    睡眠に関してはあまり困ってないんですが原因不明のいきなりのギャン泣きがあって🥹特に出先で多いんですが何かに反応してるのかいきなり全力で泣き出すんです😭1度そのスイッチはいるとなかなか泣き止まなかったり、泣き止んでもまたすぐギャン泣きだったりするので怖くて外食なんていけないです💦

• 3月26日
  • maaaya

maaaya

何で泣いてるんですかね…?匂いとかですかね?ちょい泣きならいいけど、ギャンだと周りの目気になりますよね😓私も外出ても結局コンビニで買って車の中です🥲早く美味しいもの食べに行きたいです…

• 3月26日
  • ままり

ままり

義実家行った時とか義母の声が大きくてそれにびっくりしてギャン泣きしてる時ありますが(笑)静かなとこでもギャン泣きする時あって…なんかいつもと違う雰囲気に反応してるんですかね?😭
    お互い育児頑張りましょう☺️✨️

• 3月26日
  • maaaya

maaaya

悲しいスイッチあるんですかね🥲悩みは尽きないと思いますが頑張りましょう😭🙌

• 3月26日