※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

入学式の服装について相談です。購入したジャケットが古いか心配。パンツスタイルに変えたいが、ワンピースに似たものを買ったらおかしいか。体型は肩幅がっちり。サイズに悩みあり。

入学式の服装について

上の子の入学式の時に購入したのですが(フォーマルとして黒のジャケットと黒のワンピース付き3点セットでした)このジャケットは古くさいですか?😭

そして諸事情でパンツスタイルにしたくてセットについてたワンピースに似たものを購入してみたのですがおかしくないでしょうか💦

体型は上半身ガンダムのような肩幅がっちりタイプでノーカラージャケットやベージュは破滅的、セットアップのスーツだと上下のサイズが違いすぎてバラバラに買わなければ、、です(笑)

コメント

はじめてのママリ

素敵だと思います💓😸

• ゆん

ゆん

暗い??古くさい??と悩んでたのでよかったです😭ありがとうございます!!

• 3月26日
ゆゆゆ

大丈夫だと思います。
私もツイードジャケットです。
失礼な格好でなければいいですよね。
親の格好なんて、そこまで見てないですしね。

• ゆん

ゆん

色味も暗い??と思っていたので失礼な格好じゃなくてほっとしました💦
    ありがとうございます!!

• 3月26日