※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

写真が欲しいけど、古いパソコンに入っていてパスワードも分からず、撮った写真も現像していない。いとこのお父さんは写真をたくさん撮ってCDに保存していた。親は子供の写真を残してほしかった。

私の子供の頃の写真どこにある?と聞くと昔のパソコンに全部いれてると言ってたけど古すぎてパスワードもわからないしそもそもそのパソコンもどこにあるかわからない。撮った写真もほとんど現像してないから本当にない。
いとこのお父さんは本当にマメな人で動画や写真もたくさん撮ってたし細かくイベントに分けてCDに保存してたなあ…いとこのお父さんのこと両親は本当マメだよね〜あの人ああいうの好きだからねと言ってたけど、好きとか嫌いとかじゃなくて子供の写真くらいちゃんと撮ってて欲しかったし残して欲しかった。
私ひとりっ子なのになんでそれくらいしてくれなかったんだろう😣

コメント

ママリ

まさかのひとりっ子なんですね〜🥲
それで全然残ってないのは悲しすぎますね...
うちは兄のはありますが私が赤ちゃんの頃の写真が無くて、幼稚園ぐらいのはあるのですが少なく、動画はもうどこにあるのか分からないしあっても形式的に再生できないんじゃないかなと思います。
友達の結婚式とかで小さい頃の動画とかあると羨ましいな〜って思います😅

そのせいか私は毎日娘の写真や動画撮ってます笑