※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

「おかあさんといっしょ」であつこお姉さんとゆういちろうお兄さんのコンビが好きです!同じ方いますか?

おかあさんといっしょ

やっぱりあつこお姉さんとゆういちろうお兄さんのコンビが一番好きです!!

同じような方いますか?🥰

コメント

はじめてのママリ

はい!!!!!!!
あつこお姉さん、ゆういちろうお兄さんが好きです😭
そしてこのコンビが好きです😭

今のうたのおねえさんが苦手すぎてかお

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かおは間違いです!

• 3月25日
  • み

ですよね!!😭

あつこお姉さんの声はハリがあって、歌詞が聞き取りやすくて本当大好きでした🥺

聴いてて元気が出る歌声で、ゆういちろうお兄さんとも相性バッチリですよね!!

好みの問題だと思うのですが、私も今のお姉さんイマイチで💦

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仰る通りです〜!!!同じです!!😭

今のお姉さん、本当に聞きづらくて、前は息子とおかあさんといっしょ観てたんですが、
    最近はゆういちろうお兄さんのところだけ見たら、息子1人で見てもらい、私は一緒に観るのやめてしまいました😭

• 3月26日
夜食のホヤ(略して肉子)

私も、あつこねえ&ゆういちろうおにいさんが1番好きです🤭まやおねえさんも好きだけど、あつこねえの変顔と、食いしん坊キャラのファンです😂
歌もバリエーション豊かで好きです😊