※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

家族でお寿司を食べに行った時、旦那と子どもが写真に写り込まないように撮ろうとしたら、旦那に「俺写ってない?」と言われて困った。

家族で遊びに行って子どもの写真撮ろうと思った時、旦那さんと子どもが近かったらどうにか旦那がうつりこまないように撮りますよね?(笑)

今日お寿司食べに行って珍しく旦那の横に長男が座ったので写真撮ろうにも横に旦那いるし、スマホを斜めにして長男とテーブルの上だけうつるように撮ってたら「それ俺うつってなくね?」と言われ…
えっうつすわけなくない?って心の中でなりました😂😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私子供だけ撮りたい時、もうちょっとあっちによけてって言いますよ笑
旦那と一緒に撮る時は、旦那が子供と撮って〜って言ってきた時くらいです😂

• m

m

めっちゃ分かります言います🤣
    ちょっと邪魔って言ったらなんで?!って言ってきません?(笑)

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合は、黙ってスーっと消えます😂
    が、少し寂しそうです笑

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

旦那も写しますよー😊
要らないときは切り取ってます(笑)

• m

m

一応旦那さんもいれてあげるんですか😳!
    切り取りますよね🤣

• 3月26日
にゃんこ大戦争

普通に夫も写しますよ(笑)
夫が邪魔だと思ったことあまりないです🤣

• m

m

もしかして有能な旦那様でいらっしゃいますか…😳?
    邪魔で邪魔で仕方ないです😂

• 3月26日
  • にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

有能な旦那がどんな旦那なのかは分からないですが(笑)、多分普通です🤣
    うちも男の子二人ですが、私は体を動かして遊ぶの苦手なので、外遊びは専ら夫に任せきりで。
    自転車の練習なんかも夫に一任(笑)
    後は私の頼みごとは大体聞いてくれる夫なので、なかなか便利です🤣
    ポンコツなことも多々ありますが(笑)
    私は自分が邪魔な嫁だと思われたら嫌なので、夫も邪魔だとは思えませんね🤭
    ただ、夫はあまり写真に写りたがらないので、もったいないなと思ってます。
    時々、私が子どもの写真撮るのにスマホ構えると避けようとするので、別に避けなくていいよって言うこともあります(笑)

• 3月27日
はじめてのママリ

旦那さんが写りたいなら同じくらい私と子どもたちの写真撮ってよって思います🤣

• m

m

いやもうそれなんですほんっとに🫠
    あなたが私と子どもの写真撮ったことあった…?って感じでほんとに腹が立つんです🫠👊🏻

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私は両方取ります☺️
夫と子どもの写真から、子どもフォーカスになります🤣

• m

m

1枚は一緒に写真にいれてあげるなんてお優しい…
    でも子どもだけの写真になりますよね🥰(笑)

• 3月26日