※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆななん
家族・旦那

愚痴です誰にも言えず吐かせてください、とりあえず3つだけ吐かせてくだ…

愚痴です
誰にも言えず吐かせてください、
とりあえず3つだけ吐かせてください。

お金の管理は私がしてるんですけど
お金が無く不安になり「この先どーしよう。貯金なんてできない。生活できるのかなぁ」と何度も話してきました。
いつも旦那はスマホ見てぼけーと聞いてるだけ。
昨日もその話が出て(給料日なので笑)どーしよーって言ったら
「俺に言われても俺何も出来ないし(鼻で笑う)」と言われました。頭に来たのですが耐えました。

先程10ヶ月になる娘が寝ぐずり大泣きして
私はパジャマのまま外にでてあやしにいきました。
やっと寝たので寝室に戻ったら
旦那は心配もせず「寝た?」ばかり。
家の周り暗いのに心配もして貰えませんでした。

夫婦生活のことです。
3人目出産してからかなり頻度が減り
旦那ばかり満足して終わるのが多くて
私が嫌になりました。
勇気だして私から誘ってもいつも断られるし
旦那がしたい時だけ、そして旦那が満足すれば終わる
私はなんなんですかね。
性処理機なんですかね。

旦那は私の事なんて本当他人事なんだな、、と。
辛くても寄り添ってくれやしない。
まだまだ愚痴が沢山あります。
ほんとしんどい。。

家事育児はしてくれてかなり助かるけど
こういうのが多くて一緒にいるのが疲れました。
ママ友、幼稚園の先生、には
いいパパだねぇー旦那さんとなかよしで羨ましいよといわれ
しんどすぎます。

コメント