※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ギックリ背中で子供の世話が心配です。治るまでどのくらいかかるでしょうか?

ギックリ背中なったことある方いますか?

さっき寝返りを打とうとしたら背中がつったような感じになりそこから激痛です...( ; ; )調べたらギックリ背中?になったようです

明日から子供の世話出来るかなー!!?😭
先週末から子供が風邪引いて看病で寝不足だし、その後風邪がうつって体調悪くて鼻水ジュルジュルだし...散々です(笑)

ギックリ背中なったことある方どのくらいで治りましたかー?!

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ痛いですよね💦
ピークは3日間ぐらいでそこからジワジワ痛みがひいてく感じでした😭
完全にひくまで2週間近くかかったと思います😓

  • ママリ

    ママリ

    本当痛くて寝返り出来ないです😭3日間なんとかしのぎます..( ; ; )

    • 3月25日
にか😵‍💫

学生の頃でしたが3日はほぼ寝たきりでした。もう動くのしんどくて。

難しいと思いますが、抱っこなど、重いものは持たないほうがいいですよ!長引いたりします😰

  • ママリ

    ママリ

    わー!( ; ; )3日間寝たきりは辛いですね💦
    子供の面倒見なきゃなので何とかしのぐしかないです..😭

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月前にやりました😭
当日はめちゃくちゃ痛くて家事はほぼ放棄。ご飯はお弁当。赤ちゃんのお風呂も旦那さんに入れてもらいました。

赤ちゃんがぐずっても抱っこできませんでした😇痛すぎて

次の日には少しマシになりました💦

  • ママリ

    ママリ

    激痛ですよね💦
    抱っこ出来なくてやばいです😱

    • 3月26日