※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

託児所がついている条件で、クリーニング工場、老人ホーム調理補助、病院のリハビリ助手の仕事を選ぶ際、家と園に近くて時短で自分の興味のある仕事を探しています。家族の状況や子供の送り迎えも考慮しています。

みなさんならどれにしますか??

①クリーニングの工場での作業
週3〜
1日5時間〜

②老人ホーム調理補助
週3〜
1日4時間〜

③病院でのリハビリ助手
週3〜
9:00〜13:00

託児所がついてることが条件です。
下の子がもう少しで園の満3歳クラスに入れるので
すぐに託児所は使わなくなるのですが
どちらにしろ家&園に近いところで時短で
自分の興味のある仕事がこの3つになります。
①は短期募集で
とりあえずお金のためにやってみようかな?託児所もついてるし!
って感じのところです。

上の子が来年から小学校にあがるので
送り迎えを考えてます。

コメント

HKH

クリーニング工場で働いてました!今からの時期は暑さとの戦いですね!乾燥機に囲まれるので🙄あとは洗濯機から出し入れしたりするので、体力もそこそこ要ります💪
②は面接行きましたが時間が問題でした。1日4時間て書いてありますが、10時から14時とかだと持て余す時間があるので、あまり需要が...って話をされました💦でも私の話なので規模とかが変わればよいのかも知れません!
なんとなく参考になれば🐥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️♡

    ①は6月まで?の短期で
    ちょうど暑くなりすぎない時期だから良いかな?と思ったんですが
    やっぱり暑いですかね…🥲
    体力は出産してだいぶ落ちましたが
    適度な運動でちょうど良いかな?と思ったりしてます!

    ②は5:00〜20:00の間で1日4時間で
    園からすごく近くて登園が8:30〜なので9:00から4時間、
    もう少し時間を早める事も可能なのでどうかな…と思ったのですが
    そう簡単にはいかないですかね😭

    • 3月26日
おいずみ

①に以前勤めていたことあります!

4月〜6月頃までは繁忙期になるので、短期募集なのも頷けます!

上の方もおっしゃっていますが、工場内とても暑いです。そして体力仕事です。

でもそこさえ大丈夫そうであれば、人とそんなに話しながらする仕事でもないし、いいかな?と思います☺️

面接してみて、見学させてもらうといいかもです!
おそらく、想像してるより暑いです(笑)

転職ファイトです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…化粧はしないほうが良いでしょうかね…😭
    短期だからら良いかな?と思ったんですが🤣

    • 3月26日
  • おいずみ

    おいずみ

    私は眉毛すらかかず、どすっぴんで出勤していました!(笑)
    化粧されている方もいました!

    • 3月26日