※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

5歳以上のお子さんがいる方!お子さんの顔はいつから変わりましたか?主人に似る可能性はありますか?

5歳以上のお子さんがいる方!
お顔は生まれてから変わりましたか?
また何歳から変わりましたか?

8歳の娘が主人そっくりでお人形さんみたいに可愛い顔をしています🥰そして先日、第二子の女の子を出産しましたが、私にそっくりで、、、おかめ納豆のような顔です、、😂😂

主人に似てくる可能性はやはりないですかね😂?

コメント

はじめてのママリ🔰 

変わったよ〜!!!!!!!

はじめてのママリ🔰 

変わらないよ〜!!!!!!

はじめてのママリ🔰 

0歳で変化あり!!!!

はじめてのママリ🔰 

1歳で変化あり!!!!

はじめてのママリ🔰 

2歳で変化あり!!!!

はじめてのママリ🔰 

3歳で変化あり!!!!!

はじめてのママリ🔰 

4歳で変化あり!!!!

はじめてのママリ🔰 

5歳で変化あり!!!!

はじめてのママリ🔰 

それ以上で変化あり!!!!

はじめてのママリ🔰 

その他コメントなどあったらお願いします🥳

Lipton🍋

6歳長男3歳半くらいに
弟が生まれてお兄ちゃんに
なったころから旦那似になり始めて
産まれてからは誰からもママ似しか
言われてないのにもうココ最近は
パパだねーしか言われずわたしなんて言われません😇😇

次男は3歳になりましたが
ずーーーっとわたし似です♥️
子どものころの自分見てるくらい似てますwww