※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で陽性が出てからおりものが出ることはありますか?排卵と同時に出るものだと思っていたのですが、みなさんはどうでしょうか?

排卵検査薬で陽性が出てしばらく経ってからのびおりが出ることってありますか?

3/15に排卵検査薬で陽性が出たのですが(その後17日まで陽性)、今日おりものが出始めました。

排卵と共におりものがでるものだと思っていたのですが、みなさんはどんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
生理前とかに出たりもします!

• ママリ

ママリ

生理予定日まで1週間以上あるので、なんかよく分からないタイミングで出てびっくりしました🤣💦

こんなこともあるんですね💭

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月25日
こぶちゃん

今全く同じで戸惑っています💦
ママリさんと同じくらいの時期に排卵して、生理予定まで1週間以上あるのに、一昨日くらいからオリモノ増えてて😂
なんでだ!?とまた排卵検査薬とか使ってしまいました😂

• ママリ

ママリ

同じ方がいて安心しました😭

排卵の時におりもの出るんじゃないの!?と不安になってました💦

とりあえず今回は諦めてまた来月頑張ります🥲💦

• 3月27日
  • こぶちゃん

こぶちゃん

今日突然生理が来ました😭
    やっぱりなにかホルモンバランス悪かったんでしょうね😭
    お互い頑張りましょう!!

• 3月27日