※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
お仕事

5歳、2歳の子供がいて、1時間強の通勤がつらい。転職を考えているが、現職は福利厚生が良く、葛藤中。保育園から10分の転職先が魅力的。早めに行動したい。

5歳、2歳の子供がいます。
半年前から今の仕事をしていますが、電車で1時間強です😣今の部署が人間的にも仕事内容的にも合わなくて、それに加えて、あと1年で上の子が小学校になるので、近いところがいいのかなぁと、転職を考えてます。転職したいなぁと思っているところが、なんと保育園から10分🫠🌟
今の職場は、福利厚生だけは良くて、まぁまぁ大きい企業なので、いざ辞めるとなると勿体無い気持ちがあり、優柔不断ながら葛藤する毎日です。。。
転職するには早い気もしますが、やはりワーママは近いに越したことないですよね😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

近さに越したことはない(* 'ᵕ' )☆

ママ🐣

電車で1時間なんて無理です💦
車で20分でも遠いと思っています。

ちゃちゃ

わたしも1時間です!首都圏ならそんなもんかと思ってました。