※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
ココロ・悩み

疲労が蓄積していて、やばい状況。ワンオペで寝不足、身体痛くて頭が回らない。ごはんも作る気がしない。この疲れを取る方法を知りたいです。

最近疲労が蓄積してきてやばい、、、😰
ワンオペも多く寝不足、身体中が痛い、考えることがたくさんで頭回らない、、、休んでも休んでも疲労😂
ごはんも作る気ならない💦
こんなときどうやって疲れ取ってますか、、、?

コメント

もな👠

私はご飯つくるのやめてます、、!
春休み疲れてきたので、今日はお昼はレトルト、夜はデリバリー🤣
明日からまた頑張ります、、!

休んでも休んでも疲労わかりすきます( ˣ - ˣ )💧
私はもう旦那に頼りきってます!😂
旦那が休みの日は公園行ってきてー!って行ってもらってます✋🏻
あとはもうとにかくリフレッシュしたくて旦那に見てもらってヘッドマッサージとか行ったりしてます!

初めてのママリ

本当にそれですよね😢
休む暇が欲しいくらい目まぐるしく、夕飯作る気になれないのが毎日続いててまさに辛いです😭
しかも、何作れば良いかももはや分からないくらい考えれない😢
私も乗り越え方知りたいです😭
解答になってなくてすみません。

特に夕方から病みます…
夕方までにある程度夕飯の下ごしらえしてない日は、もうカオス&鬱になりかけてます😭
しかも今は給料日前で惣菜に頼れないくらい、金欠で終了フラグ毎日立ってます😅