※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日仕事なのに眠れない状況で、不安障害の発作があったため4日間休んだが、眠れず不安を感じています。安定していないのか心配です。

明日仕事なのに眠れない、、、

水曜日に不安障害の発作が出て早退しそこから心療内科に行ったり自分を休ませるために4日間お休みいただき明日から復帰です

それなのに寝れない、、、
今は特別発作が起きてるわけではないですが、緊張?なのか眠りにつくののも時間がかかり、2時間ほどで目が覚めて寝れなくなりました

普段は睡眠に不安がなく寝つきも10分以内と良く朝まで起きることのなかった私が、、、

やっぱりまだ安定してないんだろうか、、、

コメント

いーくんママ

何かに対して緊張があったり、
そわそわすることがあると眠れないですよね。。。

私も今月から仕事復帰しましたが、職場のメンバーとうまくやっていけるのか、早起きして子どもの準備と自分の準備がスムーズに行くのかが気がかりで、前夜は眠れなかったです😞