※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ファッション・コスメ

4月から小学生で制服から私服になるので、ユニクロでロンTやズボンを買い、他のお店で靴下を買いました。私服のアイテムについてアドバイスしますか?

4月から小学生になり、今まで制服だったのが私服になるママさん!
これから毎日私服になるのに向けて、買った洋服何がありますか?
とりあえずユニクロでロンT、ズボンを買い、他のお店で靴下は買いました。

コメント

ままちゃん

まったく同じ状況の娘がいます!笑
薄手の長袖、ズボン、薄手の羽織ものを買いました。
ユニクロに半袖がもう並んでいて、5月くらいから暑くなってくるような記憶があったので2枚ほど買っておこうかと悩み中です。

• ままま

ままま

すみません、下に返事してしまいました💦

• 3月26日
レモンサワー🍋

私はUNIQLOで安くなってた薄めのトレーナー1着、イオンで安くなってたロンTを数着、3足1セットのくるぶしソックス、ストレッチ素材のズボンを買いました!
今まで制服だと、これから何揃えていいかわかりませんよね😅
私も上の方同様、半袖も足すか悩んでます!

• ままま

ままま

回答ありがとうございます😊
    同じ感じですね^_^
    ロンTなんて、あんまり着ないんじゃ?と思いつつ、ないと困るので買い足した感じです。。。
    半袖もぼちぼち見ないとですね💦

• 3月26日
パグパグ

男の子ですかね?
こちら関東ですが男子は4月下旬から半袖短パン着てます😂
あとよっぽど身なりに無頓着な男子なら平気かもですが、自分で着たい服選ぶようになると思うので母の判断で買いすぎない方がいいです!
スポーツブランド着てる子が多くなってきます。

• ままま

ままま

はい、男子です!
    うちも関東ですー、あと1ヶ月後には半袖短パンなりますかね😂
    やっぱりadidasとか、PUMAあたりでしょうか!
    adidasはうちの子も好きです😁

• 3月26日
ままま

同じで嬉しいです!笑
半袖、出始めましたよねー。まだ寒い気がするけどな、と思いつつ私も半袖見始めようと思います笑