※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理2日目に体調不良で、喉のつかえやめまい、だるさ、眠気があります。自律神経乱れて息苦しくなりパニック寸前。不安感や他の病気を心配しています。同じ経験の方いますか?

生理2日目、爆弾低気圧(頭痛ーるアプリ)
のせいなのか、
喉のつかえやフワフワめまい、だるい、やたら眠い
があります。

寒暖差もあるのか
自律神経乱れまくりで
久々に息苦しくなりパニック手前でした!😱😱
こうなると変な不安感が出て、何か他の病気?などネガティブループです、、

同じような方いますか?🥲

コメント

ママリ

分かります分かります😭🤝🏻✨
少し息苦しくなった時とか、もっと酷くなったりしたらどうしよーーとか必死で自分を落ち着かせるのに必死になります🥲💦

私も低気圧にめちゃめちゃやられるので、頭痛ーるアプリしょっちゅう見てはうわっだよねやばいよね😑👎🏻となってますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はとくに喉のつかえがひどくて😢💦💦
    生理3日目なのもありますが、
    こんなにホルモンに振り回されるのかと、、更年期こわいです😱

    • 3月26日