※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸市垂水区や明石市内で3000円以内のキッズカットを車で行ってくれる美容院を探しています。朝霧の荷山町以外でお願いします。

神戸市垂水区、明石市内でキッズカットで車に乗ってカットしてくれる美容院はありませんか?
朝霧の荷山町のサロン以外でお願いします。

予算は3000円以内だと有難いです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

二見のイトーヨーカドーに入ってる美容院が車に乗って切ってくれるって聞いたことあります🤔予算も3000円ほどだったと...行ったことなくて聞いただけなので参考にならずすみません😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    二見のイトヨー!調べてみます🍀*゜

• 3月26日
かな

明石駅の前にあるパピオスに乗り物に乗ってカットしてくれるNYNYマザーがあります!価格も3000円くらいでした(当時は2800円でしたが値上げしてるかもしれません…)。DVDも流してくれて息子の初カットで伺いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    私もここしかない!と思いましたが車ではなさそうですね💦動物さんですよね🫶

• 3月26日
ママリ

JR魚住のhair salon restというところがフェアレディZに乗れます。動画と、終わったあとお菓子選ばせてくれます。
2200円ですが、7月から2500円になるそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    えー!
    息子ちょうどフェアレディZ好きなんですよ👏👏👏👏嬉しい!調べてみます🍀*゜

• 3月26日
まる

二見のイトーヨーカドー内の美容院(キュービックという名前です)行ったことあります!

車に乗って、DVD付けてくれて切ってくれましたよ😊
値段は忘れましたが、さっき検索してみると、中学生〜高校生のスクールカットが税込3630円って書いてたので、それより少し安いのかな?と思います。
終わった後に、写真(チェキ)を撮ってくれてもらったり、ジュースももらいました!
でも数年前だし、コロナもあったりで、変わってたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!二見のイトヨーたまに行くのに全然知らなかったです😊
    後で買い物も出来ますしね🛍🛍候補にします💕︎

• 3月26日