※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鎌ヶ谷バースクリニックの土曜日の検診や先生の対応についての情報が知りたいです。同じ産院に通われている方の体験談を聞きたいです。

現在鎌ヶ谷バースクリニックに妊婦健診で通っていますが、土曜日に検診に通ったことのある方いらっしゃいますか??
混み具合はどのような感じなのかきになりまして、、、

また、先生によってエコーしっかり?見てくれているような人もいればサラッとの人もいて😅
何曜日に予約を取ろうか毎回考えてしまいます😔💦
同じ産院に通われている方がいたらお話聞きたいです☺️

コメント

はじめてのママリ

1人目も2人目もバースで出産して、今3人目の妊婦健診でバースに通っています✨
土曜は混んでいます💦予約もなかなか取れないです😢
私は平日、自分の都合の良い日に予約してるので特に先生のこだわりはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日はやはり混みますよねえ、、、😓💦予約しているのに待ち時間は長かったでしょうか??

平日に行かれてるんですね☺️
    数回行っているのですが、エコーの時間ってどの先生も案外あっさりの方が多いでしょうか?笑

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

予約してても待ち時間長いですし、土曜日は予約してないと診てもらえない日もたまにあります!

エコーはあっさりの先生が多いと気がします…
    けど、予約してても待ち時間長いですし私はあっさりのエコーて良いので待ち時間を少しでも減らして欲しいなと思ってます笑

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😓💦確かにホームページには土曜日は予約制!と書いてました💦

たしかにそうですよね🤣たくさん待ってるから早く帰りたいな〜と言う気持ちにもなりそうです笑
    今まで院長と女医さんしか当たったことがないのですが、副院長は担当なったことありますでしょうか??口コミだと苦手な方が多かったような気がして💦

• 3月26日
なつん

土曜日は混んでました!血液検査のある回だったのですが、先生の診察が終わってから採血まで1時間かかりました( ; ; )
経腹エコーはエコー専門の技師さん?がいつも見てくれるのですが優しい感じでしっかり見てくれます!
診察や内診は早口でサラーっとしてます😅