※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

松山市で皮膚科で優しい先生がいるオススメの皮膚科はありますか?1歳の子供が肌荒れが酷くて。

松山市で皮膚科で優しい先生がいるオススメの皮膚科はありますか?1歳の子供が肌荒れが酷くて。

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚科じゃないんですが、みやわきこどもクリニックで処方してくれた塗り薬が皮膚科で貰った薬よりも効きました😣
リンデロンVGローションてやつです!
最近はもう2、3日後の予約じゃないといっぱいでみてもらえなくなってますが、行けそうなら是非💦
皮膚科だと北条になりますが、村上皮膚科って所によく行ってます!おいちゃん先生も看護師さんも優しいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

村上皮膚科予約なくても私が行った時は10分も待ったことないです!

• 3月25日
  • えりか

えりか

そうなんですね、教えてくださりありがとうございます😊

• 3月25日
えりか

ありがとうございます😊
村上皮膚科の方が近いので行ってみようと思うのですが、予約は取れやすいでしょうか?先生が優しいなら行きたいです。