※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルツ
サプリ・健康

主人がコロナ感染、私も発症。子どもたちは保育所休み。不安で体験共有を希望します。

こんなこと…ありますか?
主人がコロナに感染…2日後に私が発症…
ずっと子どもたちも保育所へ行けずに、マスクの私と一緒にいますが…
発熱等していません。
このまま終わることを期待したいけど、周りにそういうパターンの人がいなくて…
ちょっと不安です。
みなさんの体験、教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

うち今年インフル3回なって、胃腸炎もヘルパンギーナもなりましたが、主人と上の子だけで、下の子と私(妊娠中)は全て無事でしたよ😊

• ルツ

ルツ

コメントありがとうございます😊下のお子さんとママ強いですね❗️
    うちはインフルは主人以外なりました。私が感染すると子どもたちもなりやすいようなのですが…今回はこのまま済むのかな💦まだコロナに感染したことないので免疫はないと思うのですが、、、抵抗力があるんですかね。

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

家族全員マスクして、具合悪い組と体調いい組でご飯の時間も分けました🤣笑

• 3月25日
  • ルツ

ルツ

返信遅くなりすみません。
    ウチは、まだ子どもたちが小さいのでマスクできず、大人だけマスクしています。
    食事は子どもたちと大人が別で、大人は黙食です❗️笑
    このまま終わることを願います💦

• 3月26日