※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐉
家事・料理

ティファールのフライパンが3年で剥がれてきて焦げ付く。新しいフライパンを検討中。皆さんはどこのメーカーを使っていますか?

今ティファールのフライパンを使って3年目なのですが、もう真ん中が剥がれてきて焦げ付きます。
フライパンを買い換えたいのですが、フライパンも体に有害とか色々あるのですね、、
ティファールにまたするか、グリーンパンていうところのにするか、色々と悩んでいます。
皆さんフライパンはどこのメーカー使っていますか?🙂🍳

コメント

みーたんさん

レミパン使ってます♪

👀

ティファールを愛用してます💕
同じティファールでも、コーティング?が2〜3種類位ありますよね😳
1番いいコーティングのやつでいま3年くらい使ってますがなんともないです😊
先代ティファールは2年くらいで、私が間違えて引っ越したての家の食洗機にかけてしまって、それで一気にダメになりました😂

それでもちゃんとお手入れしたら長持ちするはずなので、今のがダメになってもまたティファールの予定です🙋‍♀️

ふふ

ティファール→鉄フライパン→グリーンパンになりました!

鉄フライパンからだったのでグリーンパン、使いやすくて感動しています🥹

ティファールも普通に使っていたら無害だと分かってはいるのですが気になってしまい、グリーンパンにたどり着きました。