※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りに着物で出かける予定です。授乳後はミルクを持参し、写真は出張撮影に頼みました。22度から11度の気温なので、靴下は必要でしょうか?

お宮参りを3月末に行う予定です!
私は着物を着る予定で、着る前に授乳をし、外出中はミルクの予定です!
写真は出張撮影を頼みました!
お宮参りを行うにあたって、こうしてた方が良いよ等アドバイスがあれば是非教えていただきたいです🥹!

天気予報をみると、
最高気温22度、最低気温11度くらいの気温なのですが、
靴下は履かせた方がいいでしょうか?🥹

よろしくお願いします🥹

コメント

🪽

うちも3月末に行いました🥹!!
靴下は履かせてましたが、22度だと暖かいので必要ないかな?と思いますが一応持っておいて対応でいいと思います😌
とにかく子供と2人で写真撮ってもらう!!ですかね。
お宮参りに限らず、私は子供と2人の写真が少なくもっと撮ってもらえば良かったですー🥺
お宮参りもせっかく綺麗にしたのでもっと思い出として写真欲しかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥹
    同じですね😳
    靴下一応持って行きます😳

確かに私も子どもと2人の写真全然撮ってないです🥹
    まだあまり外出もしてないのでメイクもそんなにしてなくて🥹笑
    お宮参りはちゃんとしてるのでたくさん撮ってもらおうと思います🥹ありがとうございます🥹🤍

• 3月25日
  • 🪽

🪽

楽しんでください😆🩷

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみます🥹
    ありがとうございます🥹🩷

• 3月25日