※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

アラフォーで6週自然流産しました。次妊娠成功した方いますか?夢を聞かせてください。

はぁ…6週自然流産してしまいました🥲
37だから年齢的にもキツいのかな…。

過去にも1人目と2人目の間に6週流産の経験あって、初めてではないのですが、ガッカリします😞

同じような方、次妊娠できたアラフォーの方いらっしゃいますか?夢を下さい🥺

コメント

nico

今37歳で妊娠中です🙋‍♀️1人目は35歳で出産していて、高齢出産です😅どちらも自然妊娠です✨
きっと大丈夫ですよ☺️

• ママリ

ママリ

それは素敵ですね💓33週ならもうちょっとですね^_^
    可愛い赤ちゃん楽しみですね!!!

• 3月25日
かぁちゃん

38歳、40歳で出産してます。
どちらも自然妊娠です😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね🌟
    私ももう1人自然妊娠で出産できるといいなと思っていて、希望が湧きました^_^
    ありがとうございます!

• 3月25日
mama

37歳同じ歳です。
1人目を32歳で出産しました👦🏻
1.2.3.4人目共に自然妊娠で授かりました🤰🏻💓
アラフォーでも叶います‼︎パワー送ります❤️

えびす

辛いですね、お気持ちお察しします。

私は38歳で年齢近いです。
私も37になる少し前に一度稽留流産しました😥
ほんと精神的にとても辛かったです

稽留流産で手術をしたので、念のため半年子宮をお休みさせることを選びました!すごく焦りと葛藤しましたが🥺

その期間に妊娠前に発覚した子宮頸部異形成のレーザーをしました☺️術後、妊娠していいよとOKが出て1周期で赤ちゃんがきてくれました🥺自然妊娠です。

きっと赤ちゃんはまたママリーさんの所に来てくれると思いますよ‼️

• ママリ

ママリ

そうだったのですね🥺稽留流産だと結構経ってからになってしまうのでより辛かったでしょうね😂
    私は子宮をお休みさせることを言われなかったのですが、年齢と葛藤しますよね🥲
    優しいお声がけ嬉しいです🥹ありがとうございます!

• 3月25日