※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子供がお昼ご飯を食べず寝ている状況で、保育園の迎えもあり時間がない。フォロミでお腹を満たすのは良くないと思いますか?お昼ご飯を抜くのはよくないと思いますか?後でおやつをあげるべきでしょうか?

皆さんならどうしますか?
一歳の息子がお昼ご飯を食べず昼前から今の時間まで寝ちゃっています💦私も体調が優れないので寝かせっぱなしで気づいたらこんな時間に💦後1時間もせず上の子を保育園へ迎えにいかないといけなくてもうお昼ご飯をあげてられる時間がありません😭フォロミでお腹を満たすのはよくないですよね?💦お昼ご飯時間なくてもあげるべきだとおもいますか?
それともフォロミでお腹を満たせてお昼ご飯はなしで
お迎えから帰ってきた後おやつにパンやホットケーキをあげますか?さすがに一食抜くのはよくないですよね?💦

コメント

ままり

車ですか?
お迎えの行き帰りに起きていれば、おにぎりを持たせて食べさせるのは難しいですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩きなんです😭

    • 3月25日
じゅん

諦めて、フォロミだけあげちゃいます🙆‍♀

その後帰ってきてお腹空いてそうなら何かしらあげますね。