※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠30週目で、おすすめのベビグッズの安いお店を教えてください。費用を抑えたいです。

妊娠30週目です!
ベビグッズを買おうと思ってるのですが、
ここのお店これやすいしおすすめだよ!ってのがあれば教えて欲しいです!
なるべく費用を抑えたいので、、
教えてください!

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

シーインでよく買います たまにAmazonや楽天

はじめてのママリ🔰

おむつは西松屋がほんとにお得です😭
ベビー服はユニクロおすすめです。生地が良いです︎💕︎

むーたん

もう少し先になりますがストローマグとか離乳食のスプーンとかはベビー専門店じゃなくてもSHEINや百均で全然事足ります🙆‍♀️
スタイは断然SHEINが破格でした!
お洋服は西松屋・バースデイあたりが安いです🙌
他のものは西松屋だったり、ご近所のドラッグストアなどでポイントカードとかを有効活用して買うと安くなったりもします!!
私はオムツドラッグストアで割引券とポイントつけて買ってます!
友達はAmazonで定期便申し込んでるみたいです!↩︎これも安いみたいです!

きらら

服は西松屋とバースデイで揃えました!
哺乳瓶とか地味に高いものはヤフオクやヤフーショッピングのクーポンでかなり安く(3000円オフとか70%オフとか)で買ってます!
出品すると貰えるクーポンとか、お試しプレミアムで申し込むと貰えるクーポンとかでなるだけ安く揃えるようにしてます!
ゾゾタウンとかも初回クーポンありますし、私はとにかくいろんなサイトのクーポンを駆使してます笑