※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rose
子育て・グッズ

サイベックス ミオス メリオ 使われてる方メリット デメリット 教えてください!

サイベックス ミオス メリオ 使われてる方
メリット デメリット 教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

メリオカーボン使っていますが、特にデメリットは感じていません。
メリットは軽い、コンパクトになる、荷物もけっこう入るところですかね😊

はじめてのママリ🔰

メリオメリット
軽い、小回り効く、走行性が良い、ハイチェア、開閉しやすい、長く使える、デザイン

デメリット
自立するが一発でいかない時がある(私はあまり気にならないです)

ままり🔰

メリオ使ってます!
生後1ヶ月の時に、アップリカのダブルタイヤから買い替えました笑
コンパクト、軽い、走行性抜群でメリットしかありません😍

メリー🐕️

ミオス使ってます。
うちは4階建てのマンションの4階(エレベーターなし階段狭め😢)に住んでいますが、ベビーを片手で抱っこしながら片手でミオスを持っての登り降りは不可能です。
メリオは対面での折り畳みができますがミオスはできないのがやや手間です。
メリオの方がバスケットが大きいですが、ミオスの大きさでも十分です。
バスケットに荷物をパンパンに入れる状況って大量に買い物しない限り意外とそんなにありません。
なによりミオスのデザインが気に入っています✨