※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が16cmのニューバランスを履いていて、ナイキは大きめと聞いたので、16cmで買ってもいいでしょうか?

3歳の息子がナイキの靴が欲しいと言うので初めて買ってみようと思います!
いつもニューバランスを履いていて今16cmがぴったりです!
NIKEは大きめだと聞くので、今ナイキ買い替えるとしたら16cmでいいですかね?

コメント

みさ

試着してみてから決めるのがいいと思いますよ!

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

実は少し前に試着したときにそれで大丈夫だと言われたのですが、いまいち店員さんが信用できない感じの方で💦

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

1センチ大きめと言われるので、実寸が16なら16で良いことが多いと思います😊

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ありがとうございます✨
    お店で試着した時に店員さんも似たようなことを言っていたのですが失礼ながら店員さんのことをイマイチ信用しきれず💦

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子もNIKE履かせてきましたが、大体そんな感じで問題なかったですよ😊

• 3月25日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

体調的に店舗まで行くよりネットで買いたかったので助かりました!

• 3月25日
みぃちゃん

幅広さんだとナイキの靴小さいと思いますよ。
1度履きに行った方がいいと思います💦

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

幅広というわけではなさそうなのと、試着自体はしたことあるのですが、皆さんの意見聞きたくて💦

• 3月25日

NIKEはモデルによって全然サイズ感が違うので、履かせてからじゃないと決めれないです😂

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

そうなんですね💦
    店員さんのトークがなんか心配な感じだったのですが、一度履いていれば大丈夫ですかね😅

• 3月25日
はじめてのママリ

16センチ買うとかなり先があまります!
でも、捨て寸と言って2センチくらい相手でも大丈夫なはずです。
うちの子もずっとナイキはいてますが、長く履けますよ◎
足の甲をマジックテープでしっかりホールドできる靴がオススメです。
大きめなので足がずれないためです。
横幅も狭めなのでご注意を。

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

丁寧にありがとうございます✨
    他のブランドより細長いイメージなんですね!
    ちょうどマジックテープのもので検討してたので安心しました☺️

• 3月25日