※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やゆよ
住まい

賃貸物件で暮らしている女性が、ベビーサークルの購入を検討中。プラスチック製のゲート付きがいいか迷っており、意見を求めています。

ベビーサークルについて。

現在、壁付きキッチンの賃貸物件に住んでおり、
1年後くらいにはマイホームが欲しいなぁと今動いています。

子供が5ヶ月になりベビーサークルの購入を検討しています。
間取りが変わることなどを考えると
メッシュよりプラスチックなどゲートにもなるようなものがいいかな?と考えています。

使っている方や、お子さんがもう少し大きい方、
コメントで、何か意見が欲しいです。

写真コメントで載せてます。
いいねでどれがいいかも教えて欲しいです。
よろしくお願い致します。
サイズは大きいもので書いてます。

①プラスチック ゲート、棚、パーテーションにもなる
180✖️200 21,800円

②メッシュ形が変えられる
240✖️220八角形 13,800円

③メッシュ 
いったん今後のことは考えず、今の賃貸を凌ぐもの
180✖️200 9,480円

1かなと思ってますが少し高いので迷ってます。
文章まとまりなくてすみません。🙇‍♀️

コメント

やゆよ

①21,800
パーテーション、ゲート、棚にもなる

はじめてのママリ🔰

私もベビーサークルめちゃくちゃ悩みました!
1番のような感じのプラスチックでパーテーションになるようなものを購入して、結局自由に動き回れないとダメなタイプの子だったので今は部屋の一角に触って欲しくないものを囲ってあるだけで自由にさせています😂笑
汎用性高いので買うなら1番かなと思いました😊

  • やゆよ

    やゆよ

    コメントありがとうございます💓
    やっぱりお子さんによって違いますよね💦ただ、我が家はキッチンのコンロなどが剥き出しで子供が立つようになったら届いてしまうので危ないんです( ; ; )

    サークルに入るのが苦手な子であればキッチンの危ないところだけ囲うのもありかと思ってきました、笑
    1にしようかなと思います🙇‍♀️

    • 3月25日
やゆよ

②13,800円
メッシュ形が変えられる

やゆよ

③9,480円(もっと安いのもある)メッシュ

はじめてのママリ🔰

悩みますよね〜!
私が出入りする時にまたぐのが大変でした💦
時には抱っこしてまたぐので足が引っかかって転びそうで怖かったです。
そんな理由で扉付きに一票いれました。

  • やゆよ

    やゆよ

    扉付き大事なんですね!
    やはりこの1番にしようかと思います✨✨

    • 3月26日