※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛か分からず、お腹の張りと痛みが心配。5分から7分の感覚で2分続き、10分感覚ではない。初めてで不安。

前駆陣痛なのか本陣痛なのか見分けがわかりません。
前日の朝におしるしがあり、次の日の朝方3時ぐらいから生理痛のように痛みがでてきました。
お昼すぎても続いていて、お腹の張りも強く心配です。
感覚は5分から7分で、2分程度でおさまります。
10分感覚ではないので、本陣痛ではないと思うのですが
常にお腹の張りがあり、初めてなので心配です。

コメント

はじめてのままり

病院に電話して聞いてみましょ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話しましたら様子みましょうとのことでした。ありがとうございました!

    • 3月25日
あーちゃん

陣痛のような気がします💡
とにかく早めに電話して指示を仰いでください!
頑張ってくださいね🫶

  • あーちゃん

    あーちゃん

    常にお腹が張ってる…というのは気になるところなので、とにかく早く電話してみてくださいねー!

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に電話して様子みましょうとの事でした。お気づかいいただきありがとうございました!

    • 3月25日