※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気疑惑で悩んでいます。過去の問題から不安が消えず、話したいけど重たいか迷っています。話すべきでしょうか?

誰か相談にのってください😭

以前、旦那が職場の後輩へ好意のあるLINEをしたり、飲み会の帰りに腕を組んだりしていたことが発覚。
2人で会う前に問い詰めて2人の関係は終わりました。

が、この旦那の行動の原因は私にありました。
旦那を下に見ていたことだったり、不機嫌なことも多かったり、私優先なことばかりだったんです。これは旦那にも言われ、これがなかったら他の人(自分をすいてくれる)に行かなかったと。

お互いが原因だったので、もうなしにしようね、と改めてお互いの存在の大切さに気づき私自身も価値観が変わって旦那に優しく出来るようになったり、旦那も私を以前よりも大切にしてくれることが多くなりとても幸せな日々でした。

しかし、どうしても、どうしても…
私が問い詰めなかったら身体の関係あったよな…とか、旦那きっと本気で恋していただろうな…とか、本当に腕組んだだけなの?キスとかはしてたんじゃないの?などなど疑いが晴れなかったり、今でもLINEしてて削除してるんじゃないの?(バレる前は非通知にしていたが今回で削除すれば見られない術を知った)不安が消えません。
今日も、2人はまだ続いてるという続きの夢?を見てしまったり、フラッシュバックしてかなり辛い時があります。

今では笑いながら浮気ネタにすることはあるのですが、やっぱり浮気って認めるんだよな…とかいちいち気にしちゃいます😂

ずーっとこの不安が消えないのなら、このモヤモヤを旦那に話してもいいと思いますか?重たいですかね?冷められますかね?

自分の中で納得したつもりだったけど、やはりまた起きてしまうんじゃないか…という不安が辛すぎです〜😭😭旦那にこの現状話してしまいたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなってしまう前に止められただけ良かったですよ☺️
そうなったら別れ一択になってしまいます(私の場合)

私も今後はそういうの気をつけていくから旦那さんももうしないでね嫌なことがあったらはっきりいって!と他で発散される前に話し合う方向に持っていくと自分の意見も言えて浮気の率も下げられるのでは無いでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。わたしも身体の関係があったら一発アウトです。

そうですよね💦
    今のこの気持ちなど、もう一度旦那に伝えてもいいですかね?しつこいですかね?

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います!!
    そんなに考えてくれてるんだ〜と旦那さんにも伝わりますよ☺️

• 3月25日