※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

岐阜市周辺で文字刺繍してくれるお店を探しています。スモックの文字が取れてしまったので、価格についても気になっています。

岐阜県 岐阜市やその周辺市で、文字の刺繍してくれるお店とかありますか??

幼稚園のスモックの文字の刺繍が取れてきてて、刺繍してくれるお店があればなぁと思ってます🤔

4文字ですが、お店だと高いでしょうか?
スモックも3600円とかするので、値段によっては買い直すか迷います😅

コメント

りんご姫

岐阜市の真砂町にあるスポーツ洋品店 丸大刺繍で、学生時代にポロシャツに名前と学校名を入れてもらったことがあります。
その時に、エプロンや白衣、ユニホームなど何でも刺繍します!ってチラシを見ました。
10年以上前なので、お値段は覚えていませんが、お値打ちだったので、何枚か作ってもらった記憶です。
調べてみましたが、お値段はお問い合わせくださいってなっていたので、良かったら問い合わせてみてください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

真砂町に刺繍屋さんがあるんですね🤓
    1度問い合わせてみます!
    教えて頂きありがとうございます🙏✨

• 3月25日