※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
家事・料理

野菜や魚、果物を使ったお菓子を教えて欲しいです。最近美味しかったのはKALDIの「俺しいたけ」と「カリッこいわし」。甘さ控えめなドライフルーツも探しています。

野菜や魚や果物などを使った市販のお菓子があったら教えて欲しいです。

野菜、魚、果物などの栄養がたくさん入った美味しいお菓子を探しています。

最近探したものは、KALDIに売っている「俺しいたけ」という椎茸丸々が低温フライされた、薄塩あじのスナックです。
とても美味しいです!

もう一つは、カルシウムがたくさん入っている、「カリッこいわし」です。
ハードな噛みごこちで、こちらも塩っけがあり美味しいです。

あとはドライフルーツなどをたまに買いますが、甘すぎて、ちょっと糖分が気になるので、甘さ控えめな物などあったら教えて欲しいです。

コメント

misa

お砂糖多いお菓子罪悪感でいっぱいになっちゃいますよね💦

俺しいたけおいしいですよね〜!🍄
カルディ行かれるのでしたら、
こんにゃくせんべい(コレステロールとかもゼロでサクサク食べれます)
堅焼きおから(こちらはちょっと甘めですが少しでお腹膨れます!)
デーツ&カカオバー(ネチネチ系のチョコレート)

デーツとカカオバーに似た丸いチョコボールみたいなのも成城石井とかにあったりします。自然な甘みで美味しいです👏🏻

• こむぎ

こむぎ

間違えて下にコメント書いてしまいました💦
    教えて頂きありがとうございます😊

• 3月25日
  • misa

misa

チョコも毎日少しずつ食べるとかなら全然食べていいと思います☺️

あとドライ納豆もオススメです!
    デーツバーはレジ前にあるか夏場は店内に置かなくなるかもしれないので店員さんに聞いてみてください🥰

• 3月25日
  • こむぎ

こむぎ

ドライ納豆!また美味しそうな物をありがとうございます😊
    デーツバー、了解しました🫡
    KALDIには、色々ありそうですね😍
    次行くのが楽しみです!
    たくさん教えて頂きありがとうございました😊

• 3月25日
こむぎ

コメントありがとうございます😊
甘くて美味しいチョコ系が大好きで、食べすぎているので、控えたいのですがなかなかやめられず😅
気が紛れるくらい、美味しくて体に良いおやつを見つけたいです😀

こんにゃくせんべい、堅焼きおから、歯ごたえがありそうで美味しそうですね!
デーツとカカオバーも気になります☺️
KALDIは近場にあるので、次行ったら早速買って来たいです😍
教えて頂きありがとうございました😊