※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞の成長スピードについて、写真でどの項目を見ればわかるか知りたいです。

胚盤胞の成長スピードについて教えて欲しいです。

先日採卵をしました。ふりかけ法で6個受精してくれました。

できれば女の子が欲しいですけど、女の子希望だと胚盤胞の成長スピードが遅めとききます。

写真を参考につけているのですが、どの項目を見たら、成長スピードがわかりますかね?💦

詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

もも

この写真だけでは成長スピードは分かりませんね🥲
Day5なの5日目には全て胚盤胞になっています😊
女の子がどうしてもほしいのであれば
胚の染色体検査をするしかないと思います💦

みちこ

顕微授精で妊娠した者です🙋🏻‍♀️

胚盤胞の成長スピードは迷信だと思います😭

私は今男の子を妊娠していますが、胚盤胞の成長スピードはママリさんの画像と似たような感じでしたよー!

科学的な根拠がないことで一喜一憂すると心がしんどくなるので、あまり振り回されず….