※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理後のタイミング法で排卵を確認したいです。不妊外来は検討中です。

3月8日に生理が終わりました。ソフィに妊活おりものシートを使っています。基礎体温もつけています。病院で葉酸をもらったので飲んでます。生理が終わった直接後に妊活できますよの線が出ました。16日19日21日とタイミング取りました。排卵予定日は23日でした。本当に排卵してますかね?

不妊外来は2年と3年自分たちでできなかったら相談しょうかと思います。

コメント

au

私も妊活シート使ったことありますが
基本的2本線が出ててあまり参考に
ならなかった記憶があります、、😥

ママリか別のSNSで見かけたかは忘れましたが
使われてる方が、まさかと思い妊活シートの
判定部分に汗をかけたら線が出たと書かれている方もいました🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温つけています。排卵してますかね?

    • 3月25日
  • au

    au

    すみません。
    私は性格上こまめに体温を測ってつけたり
    排卵検査薬などを使うと余計にストレスが
    溜まってしまいそうなので、測っていないため
    体温で排卵してるかどうかはわかりかねます🥲

    ただ妊活シートについては少しお答えできたので
    コメントさせていただきました!

    求めていた回答になっていなければ
    申し訳ありません。

    • 3月25日