※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

最近、布団でトントンと寝かしつけているが、最近はふにゃふにゃと言っている。寝る時間が増えていることに喜びを感じつつ、早起きがつらいと感じている。

布団においたらずっと寝るようになりトントンで寝ること増えたけど今日はふにゃふにゃずっと言ってたなー
2時間半から3時間半か、、1時間半よりは伸びたな...
抱っこして寝かしつけだったのにこの最近はトントン。
いけてるぞおおお今日で3日目。
少しずつ頑張るぞ🥺だけど5時半起きってほんとはやおきぃ!!

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おじさんもっと早起き🥺✊✨

おはよー😚🧡
少しずつ成長やんな🌱♡
がんばれ~𖤐˒˒

ちび竜もほんま抱っこでしか寝やん子やって10か月まで抱っこで寝かせてた🤣

ところで体調はもういけるん?

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    おじさん早起きえらい👏🥺

    少し泣かせることにしたの笑
    すぐ抱っこして寝かしちゃうから🤣🤣
    抱っこで寝かすのもいいんだけど(可愛いから
    眠いときはむりで🤣寝ない子ってほんと寝ないよね笑

    喉痛いけど熱は下がった🥺🥺🥺🥺

    • 3月25日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    早起き趣味なんで🥺笑
    抱っこかわいいけど
    でかくなるほどしんどいよなー🤣💦
    うちもさちび竜のことあったからふさおはネントレした😂

    元気になってきて良かった🌼

    • 3月25日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    早起きっていつもなん時に起きてるの?🥺🩷🩷

    ネントレってどんな感じにした?笑うちも今頑張ってるところなんだけど、、笑

    ありがとう😭
    もうしぬかとおもった(大袈裟

    • 3月25日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    早いと4時半🥺🤣

    ネントレは2ヶ月からしたんやけど
    もうほんまシンプルに
    お休み~って言うて
    部屋をでる感じ🥺
    どうしても泣くときは様子見に行くこともあったけど
    入眠の瞬間だけは自力で寝るように心がけたよ🥹
    あとは毎日同じルーティンするぐらい🤣

    気持ちはわかる🤣👌

    • 3月25日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    まって、4時半に起きてなにしてるの笑
    朝活?🥺素晴らしい!!!

    わたしも7ヶ月にしてやって
    ギャン泣きだったけど様子見ながら寝かせたよ、、涙
    夜でも起き上がっちゃうから強制的に寝かせてトントン笑
    ねてくれぇぃ!!!!!って念じながら、笑

    ありがとう🥺

    • 3月25日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    起きたら
    まずメイクして
    その後夜ごはん、朝ごはん、昼の準備終わらせて
    そのあと映画見たり好きなことしてゆっくりしてる~🤣

    おっさんね気づいたの🥺
    夜より朝のが効率いい🤣
    肌の調子も良くなったし🥹🧡

    でも今日は寝落ちせんだ🙋🏼‍♀️笑

    でもとりあえずトントンでも寝てくれるなら抱っこよりは
    こっちも体休まるしいいよな😚🫶

    頑張れー!✊✨

    • 3月25日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    わーー、すごいよ🥺🩷🩷🩷
    おしゃれな朝活すぎてすごい、、!!!

    でもそれはわかる。笑
    朝起きて動いたほうが目も冴えるし色々うごいて気持ちいいよね😍🩷🩷

    今日もありがとう😭おやすみぃ!

    • 3月25日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    グッドありがとう🤣🙏

    こちらこそありがとう~😚
    おやすみ~♫.°♪*。

    • 3月25日