※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月から仕事復帰するのですが、新しい配属先にめちゃくちゃ面倒なパー…

4月から仕事復帰するのですが、新しい配属先にめちゃくちゃ面倒なパートのおばさんがいます。

同じ会社で共通の知り合いがいるので、その人を交えてランチをしました。というのも、なぜかいきなり私に声をかけてほしいと言われたそうです。

私と面倒なパートのおばさんはほんの少し面識があるだけで(自己紹介程度)全然話したことないので、ランチに誘われた時はびっくりしました。

いろんな人からそのパートの話を聞いてたので、仲良くなっておいた方が仕事しやすいと言われてたこともあり参加したのですが、、
開口一番「本当アホしかいない職場でさ〜」から始まり、延々と同じ職場の人たちの悪口?を聞かされました。

私はなんのために呼ばれたのかもよくわかりませんでしたが、、。

シフトにも口を出す人で本当かなーーーりめんどくさい人です。

もう仕事行きたくなくなりました笑

その人に会ってから、まためんどくさい人間関係に巻き込まれるかと思うと寝れなくなりました、、。

そういうめんどくさい人がいる場合どう接すればいいんでしょうか?
こういう風にモヤモヤ考えて寝れなくなる自分が本当嫌です、、。

ちなみに委託給食で働いてるのでおばさんばかりです。私が責任者として配属されるので本当気が滅入りそうです。。
この人以外にも面倒な人たちばかりです。。

コメント