※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファミリア毎回コラボが欲しいけど、転売ヤーに悩んでいます。過去にも転売問題があり、勝ち取れた方、教えてください。

ファミリア毎回コラボが欲しいけど秒で勝ち取れた事ないです🥲
転売ヤー今回ばかりは譲って欲しい。ほんとに欲しい人に買えるようにして欲しい🥲
前回ニューエラのが転売の人キャンセルしたとありましたがメルカリは転売の人ばっかりで本当に分かってるのかな?と不思議です。
今回も、まだ発売されていないのに早速桁違いな値段で転売してる人だっているし残念な気持ちです😭

過去一欲しいです。選びきれないぐらい全部可愛い😳😳
過去に勝ち取れた方、必勝法教えてください!!!

コメント

たぬき

可愛いですよね🤤
今回はVIP会員の中でも先行の方がたくさん買えて…その方たちのみ届いてるので転売されてるようです。
必勝法はこれといったものはなくてただただ時計とにらめっこしてネット回線の速さに賭けるしかないです😭😭

• ママリ

ママリ

VIPになりたいと切実に思いますよね🥲
    そこまで余裕はなく細々としか買えないので頑張るしかないですね🥲🥲
    運なんですね〜😱!時報聞きながら頑張ってみます🥺!

• 3月25日
  • たぬき

たぬき

VIPなるだけではなくさらに先行会員にならないとなので…子供一人だと厳しいです🥲 また関東の方がなりやすそうです🫶🏻
    頑張ってください🥹✨

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

ピオヌンナル側の方が買いやすいんでしょうかね。。
ファミリアの回線すぐパンクしちゃうので🤣

• ママリ

ママリ

やっぱりピオヌンナルの方がいいんですかね💦
    迷いつつ、とりあえず登録だけしときました😂
    ファミリアのポイント貯めたい気持ちとピオヌンナルなら多分送料がかかりますよね、ファミリアで買えると1番いいんですが😂😂

• 3月25日
ねこねこ

高額転売されてるファミリアピオヌンナルのものは事務局に報告しちゃいました!笑 どこまで見てくれるかわかりませんが🥹

• ママリ

ママリ

今日から大量にメルカリ転売されてますね😭
    私も目当てのものは買えず悔しいです🥲

• 3月26日
  • ねこねこ

ねこねこ

わたしも欲しかったもの買えませんでした😭😭😭

• 3月26日