※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ファッション・コスメ

下の子の入園式の服装を検索中、ジレ+ボウタイブラウスが多くて驚いた。差をつける投稿が多かったが、個人的にはオシャレだと思う。ただ、同じ投稿が多すぎて突っ込みたくなった。

めっちゃどうでもいい話です😂

下の子がもうすぐ入園式なので、インスタで服装を検索したりしてたら、おすすめにたくさん卒入園式の服装オススメとかの投稿が出てきたんですが、「周りと差をつける!」的な投稿でジレ+ボウタイブラウスがめっちゃ出てきて、いや差付けれてない!ってなりました😂

ジレ+ボウタイブラウスを批判してるわけではないです💦
むしろザ・セレモニースーツより個人的にはオシャレで好きです✨
ただ、ほんとに画面がそれだらけになったので、思わず突っ込みたくなりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

安っぽいペラペラのジレやタイがぺしゃんこシタシナなブラウス着るくらいなら、逆にシンプルで上質なセレモニースーツを着た方が差をつけれそうです、、🙃

mari

「周りと差をつける」ことを謳っているのに、トレンドど真ん中の量産型なスタイルを紹介していることに矛盾を感じるってことですよね?😂

確かにそれなら「今旬なセレモニースタイル!」って投稿にしてくれた方が腑に落ちますね🙂‍↕️

優龍

主役は子供なので
親は差をつける事なく
目立つことなく
オーソドックスが正解だなと思います。
なおかつ清楚な感じがあればさらに
良いんだと思います