※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

占いで亡くなった子供が戻ってくるか不安。当たりすぎてビックリ。

みなさんは占いを信じますか?
今日、会社の人に教えてもらった占いに行ってきたのですが、占いの内容は仕事のことだったのですが、言ってもないことが当たりびっくりしました。
私自身、子供を3人産んでますが、3人目を生まれてすぐに亡くしました。
占いの時は子供は2人としか言ってないのに、最後に余計な事聞くけど、子供は3人じゃない?って言われて、旦那と私の名前を見ると3人子供が浮かんできたのに、お子さんは2人って言われたから…と言われ
実は…と言うと、その亡くなった子、待ってるよって、またお母さんが妊娠した時は戻ってくるよって言ってると言われました。それはまだまだ後だけどって感じじゃなく、近い感じと言われました。
確かに、最近ふとここにもう1人いればなぁ。とか、なんとなくやっぱりもう1人欲しいなとか思う事はありました。
でも、やっぱり亡くしたショックはまだあり、またちゃんと妊娠して何もなく生まれてくれるのかが怖く、トラウマになってる部分もあり、なかなか踏み出せない部分もあります。
ですが、何も言ってないのに当てたられてビックリしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

霊感ある占い師さんは占いというよりほぼ霊視って感じなので当たりますね🤔

特に現状や過去の事は何も言わなくてもわかってくれるので、心療内科なんかより格安でしっかりカウンセリングしてくれる形になるので助かります

でも未来を当てます!って占い師さんは信じれません🤔

ママリ

私はいいことは信じます!
10代の頃に浅草で占いした時に「結婚は25歳頃」と言われてたまたまかもですけど当たってました!
その頃結婚してた友達はそれを言わずに受けましたが「独身線が消えてるわねーー」とも言われました!

それにアンビリーバボーで「お空の世界」というお話がありました。YouTubeやTikTokでも観れますのでぜひ観ていただきたいです!

n

私だったら…3人目チャレンジするかもしれません🥺🥺